株式会社江守情報

江守情報ブログ

BLOG
江守情報ブログ

2023年入社式!

福井では、3月の下旬に早々と桜が満開を迎え、例年より早く春の訪れを感じています。
そして4月になり、今年も入社式の季節となりました!

江守情報とEILは、本日4月3日に、2023年度合同入社式を執り行いました。
今年度は、5名(江守情報3名、EIL2名)の新入社員を新たな仲間として迎えました!



入社式では、山本社長からの心温まるメッセージの後、
一人ひとりに辞令が交付され、
新入社員は社会人としての第一歩を踏み出しました。



その後、新入社員代表の小林さんから決意表明をいただきました。
その内容から強い意思を感じ、とても頼もしく思いました!



採用活動のときにご縁があって以来、
今日の日を迎えることができて、改めて嬉しく思います!!

早速、入社初日から新入社員研修が始まっています。
学生から社会人に変わるにあたり、
慣れないことばかりで、覚えることも多く大変かと思います。

これからの社会人生活、嬉しいことも、楽しいことも、
時にはそうではないことなども色々あるかと思いますが、
上司や先輩、同期の皆さんの力も合わせて、一緒に頑張っていきましょう~!!



江守情報ブログ一覧に戻る