株式会社江守情報

江守情報ブログ

BLOG
江守情報ブログ

ふくい女性活躍推進企業優良活動として表彰されました!

福井県の企業登録制度の一つである
「ふくい女性活躍推進企業」(女性の活躍推進に向けて積極的に取り組む企業)について、
現在、江守情報はその一段階上の「ふくい女性活躍推進企業プラス」に登録させて頂いてます。

毎年、登録企業の中から
特に優良な企業の活動について表彰が行われるのですが、
江守情報の「自治体向け提案・運用チーム」が今年、受賞いたしました!

当チームは、福井県や、県下17市町村などの自治体に対して、
リモートワーク等の環境整備を行い、行政の働き方改革に貢献した点を
評価いただきました。

普段から真摯にお客様に向き合う姿勢を、近くで見ていて、
社員の頑張りが認められたような、とても嬉しい気持ちになりました。


そして3/3(木)には、優良活動表彰式が行われました。
福井県副知事も参加されるなか、
江守情報代表として、チームリーダーであり、課長代理の川勝が参加しました。
 



 
左から5番目、前列中央が川勝です。
一番カメラ映えする場所に座らせていただきました、写真撮影が捗ります…!

そして表彰式がはじまり、
福井県副知事のご挨拶のあと、
表彰状をいただきました!
 



 
会場では、受賞企業や福井県職員の皆さまや報道関係者の方など
数十名が参加しており、とても緊張感がある雰囲気のなか、
江守情報代表として、川勝からスピーチをさせていただきました。
 



 
他の参加企業の皆さんもスピーチされていたのですが
皆さんとても話がお上手で、お話を伺いとても勉強になりました。


このような立派な表彰式に参加させて頂き、誇らしく思います。

表彰式で頂いた立派なトロフィー。
 



 
大切にさせて頂きます!


また、別日では、表彰企業として雑誌特集に載せていただくため、
月刊URALA様の取材・撮影も受けました。
 



 
月刊URALA(ウララ) 4月号(3/25日発刊)に掲載していただきますので、
ぜひお目通し下さい!

URALA取材撮影のあとに、記念撮影させていただきました。
 



 
左より川勝(チームリーダー)、松平(チームメンバー)

ちなみに、同チームの松平(写真右)は、
福井県が主催する、ふくい未来人材育成プロジェクトのメンバーとしても活躍しており、
同じく月刊URALA 4月号の中でプロジェクトの活動紹介で掲載されるようなので、
そちらもぜひチェックしてみてください!

当社の社員が、社内外で活躍していて、大変誇らしいです。
他の社員も同様に活躍していますので、
今後も他の社員の活動もご紹介させて頂けたらと思います。

今回の優良活動表彰を頂き、
今まで接点のなかった方にも当社の活動を少しでも知って頂けたら嬉しく思います。
これからの私たちの事業や活動にもぜひご注目ください!
 


江守情報ブログ一覧に戻る